夏コミ92その2

こんにちわ。Pikazoです。

 

印刷所滑りこみセーフっ!

 

 

という事で、朝潮シリーズpart2の新刊がなんとか間に合いました。

 

今回も前回のC91同様、サンプルを見て頂ければ

大体どんな感じの本かが手に取るようにわかるかと思われますので

とにもかくにもサンプルの方載せておきます。

ごりごりのエロカットは本の方で是非お楽しみ下さい。

 

まるで反省しない司令官。腐った性根が我が分身のようです。

朝潮ちゃんは今回も苦労します。 

 

ちょっと前に巷で「ばぶみ」やら「おぎゃる」やらが飛び交っており

センセーショナルなワードに大変感銘を受け

これは描きたいぞ、と思い反映させてみました。

 

後はもう、モザイク処理が現地の審査で通るのかという心配だけです。

丁寧にやりましたが、なんだかかなり審査が厳しくなったという噂が…。

 

とりあえず夏コミ原稿が終わりましたが、もう目の前に夏コミが待ってますので

自分も戦闘準備に入ろうかと思います。

戦士の皆さん、現地で楽しく盛り上がって行きましょう!