夏コミ92

こんにちわ。Pikazoです。

 

 

半年ぶりの更新です。

暑いような雨のような日々が続いておりますね。

倉庫と化している和室の畳にカビが生えて、泣きながら掃除しました。

 

さて!今年もコミケにサークル参加します。

ギリギリでしたが、新刊も用意出来そうです。

 

同人活動のページで記載しているタペストリーについてですが

毎回作ってたタペストリーはC92では間に合わなかったので

前回までの2種類で交換して頂けましたら、と思います。

宜しくお願いします。

 

新刊の方、1日目にPit.ra.bitさんに委託して頂ける事になりましたので

新刊欲しいけど1日目にしか行けない!という方は是非Pit.ra.bitさんまでどうぞ!

 

小部数ですが、朝潮とあそぼシリーズ1弾目のC91既刊誌も増刷しました。

まだ手に入れてない方は、是非セットでどうぞ!