メリークリスマス

こんにちわ。Pikazoです。

今年も何事もなく淡々と寝てと起きてコーヒー飲んで仕事して終わったクリスマスでした。

クリスマスの日に食う日清のカップ麺は本当にうまい。そして少ししょっぱい味がする。

 

クリスマスらしい事と言えば、上の絵を描いたのとセブンイレブンで150円の鳥肉が売ってたので食った程度です。

 

 人生で一回でいいから、こうモミの木のツリーなんか買って来ちゃって

部屋を星や鈴の飾りつけなんかしちゃってサンタ帽子なんか被っちゃったりして

クラッカーをパーンなんてやりながら20人ぐらいの友達とシャンパンを飲んでプレゼント交換なんかして

雪なんか降ってきちゃったりして「わぁ、ホワイトクリスマスだねー」なんて言い合いしたいものです。

で、「ほら言っちゃいなよー」「いいよぉ、やめてよぉ」とかやりあってる女子を横で眺めて

「ヨシコがPikazoに言いたい事があるんだってさぁー」なんて言われて「え?」なんて感じで聞き返して

ヨシコが顔を赤らめながら「わ、わたしPikazoの事がす…」

 

 

 

 

と、ここまで想像してみましたが多分それが実現したとしても

隅っこでコミュ障全開で「あ…ぉ…」とか言いながらVITAでシュタゲでもやって「ちょっとコンビニ行ってくるわ…」とか言って

12月26日になるまでコンビニ前で寒さに耐えてそうな気がするんで、やっぱそういうのはいいです。

一生無理でしょう。

 

さて!

 

コミケが近づいてきました。

先日同人ページをやっと更新をしましたが、ちょっとだけまた宣伝です。

P-POINTは31日(3日目)予定ですが、なんと29日(1日目)にもPit.ra.bitさんに本を置かせて頂ける事になりました。

1日目しか参加出来ないぞ~という方は、冷やかしでも構いませんので是非覗いて行って下さい。

 

 

▽新刊朝潮本のサンプルです。これで大体ストーリーの筋はお分かりかと思います。

 

元々ウォースパイトのオネショタ本の予定でしたが、2冊目が間に合いませんでした。。。

別の機会に出したいと思います。

 

▽タペストリーの大きな画像はこちらです。

 新刊を買われた方にお渡ししているカードを集めると、B2のこんなタペストリーがゲットできちゃいます。

他の柄もありますので、気になる方は同人情報のページを是非チェックしてみて下さい。

 

以上、同人の宣伝でした。

 

29日はすんげー寒くなると天気予報を見たので、皆さん風邪なと引かぬようご自愛下さい。

それではまた。