めがねの日

こんにちわ。Pikazoです。

 

「 10月1日はメガネの日である」と朝からニュースでバンバンやってましたので

乗っかってレムリンを描いてみました。

 髪の毛にハイライトをあえて入れない方が髪の青が際立つ感じがしたので、入れた後にわざと外してみました。

とてもマットな感じになりますね。

 

レムリンと言えば、 Re:ゼロの18話の丘(?)の上でのやりとりの時に

ギニュー特戦隊ばりに「ボティーチェンジ!!1!ボティーチェンジ!!!(憤)」と顔真っ赤にしながら

手をいっぱい広げて連呼していたのは自分だけじゃないハズ。

自分ならお手手つないでそのまま逃げちゃうね…。 

 

 

 

 

そんなこんなで、月額課金動画のNetflixに涼宮ハルヒが配信開始されたので

久々にみくるちゃんのおっぱいを眺めております。

そんな感じで、今日も一日元気です。