気付けば夏

↑ ペンデジタイザ内臓の10インチのNECの小型タブレットPCを購入して半年経ちました。

それでクリペで最近描いた絵です。やっと慣れてきました。

ペン入れは厳しいけど、ラフぐらいなら行けそうな予感です。 

↑自分と血縁があるとは思えないマイルドヤンキーの兄から写真を渡されて、「これのキャラクター作ってくれ」と言われ

スルーしていましたが、マイルドヤンキー特有のチャラノリでずっと言われ続けるのもアレなので

10分で作ったキャラクターです。

グッズがどうこうとか変な事言っていた気がするけど、一体何に使うのかは不明である…。

 ↑F&Cさんのフェアリーテイルというブランドで、エロゲを1作担当しました。

「なつえっち」という、爽快なタイトルのやらしいゲームです。

お安いので是非、真夏の冷房の聞いた部屋でカップ麺すすりながらやってみてね。 

 ↑姫繰三六五さんという企業で、カレンダー用に1枚描きました。

先行でコミケ90のブースNo.2522「Himekuri365」で売ってるみたいです。

カレンダー絵の画集もありますよ。作家さん368人も参加されているみたいです。

 

貴方の好きな作家さんがたくさんいるかも!

 

という感じで、久々の日記更新でした。

ぼーっとしたら日記更新せず3ヶ月も過ぎてしまいましたが、ボーっとするのは良くないッスね…。

 

今回のコミケはグッズセットです。

今回は生活費削ってでも作りたいモン作ろうとバンバン作ってみました。

しばらく卵かけご飯の日々が続きそうです。 

 

C90に行かれる皆様、当サークルまでどうぞお越し下さい…。

 

 

 

(どうぞお越し下さい…。) 

 

 

今日はこの辺にて。