新刊を落とした話

やっちまった

こんにちわ、Pikazoです。

 

ファータグランデ用にセコセコ描いていた新刊オフセットが間に合いませんでした。

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

 

もし楽しみにしていた方がいらっしゃったら、本当~に申し訳ないです。

 

久々やっちまった感で自身でも絶望的な心境です。

スケジュールギリギリに組むのは良くない!という事を身に染みて痛感した次第です。

 

全体的に本の骨組みは出来上がっていましたが、色んな執筆処理(トーンとか液体とか効果とか)が足りてない漫画になってしまったので

しっかり描き込んで次回イベントのComic1で新刊として入稿する予定です。

◆こんな感じのナルメア本になりそうです

しかしながら、手ぶらでファータグランデに行くのはあまりにも切ないので

せめてコピー本でもこさえて現場に向かおうと思っております。

恐らくペラペラのイラストコピー本(1冊100円)になるかと思います。

 

本当にすいません(T△T)反省します